« ナチュラル3Dグラデ-ション刺繍眉のこだわり | メイン | 完成度の高い眉技を~スキル。 リアルでしょう? »

お化粧時間が変わる!全くナチュラルでリアル眉・アイメイク

新しい出会いの季節ですが

この機会にナチュラルで全くリアルティ感いっぱいの

刺繍アートを知ってください。
 
最近は花粉症の方も多く…
アイラインのアートメイクのご予約が多くなってきました。
私も花粉症でこの時期はとてもツラク~~~
涙目.鼻水でぐちゃぐちゃ顔に悩ませれる日々ですが 
 
サロンオリジナル
睫毛際に自然な目チカラ…毛根アイラインを考案しております。
 
 
素顔美人(ナチュラルな)に!
目チカラ で美貌の目元になりたい!
汗・水などのパンダ目解消!
 
☆Nature Beaute Vie ミュウ のアイラインアート
マシンアートや普通の手彫りアートに比べ、繊細な技術が特徴です。
アーチ型の器具を使用するため 目蓋にフイット!
自然な感じで繊細な技術が施されます。
まつげの生え際に植え込むよう熟練された技術を
丁寧にアートしていきますので
まつ毛が薄い方でも濃く見えるほどに。。。
 
素顔のお顔が断然違ってしまいます~
*‥‥‥…‥‥‥*‥‥‥………‥‥‥*
 
又、皮膚に負担が少なく痛み・腫れなどの心配もほとんどございませんので
「もっと早く、施れば良かった。。。」のお声が嬉しいです。
 
どうですか?落ちないアート化粧は進化いたしております。
ご希望の方はHPをご覧ください。
 
ナチュラル3DG刺繍アート
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
Nature Beaute Vie ミュウ
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vie-myu.biz/mt/mt-tb.cgi/380







2020年11月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ