« 夜飲むトマトジュースで☆紫外線対策を! | メイン | 頭皮を詳しく知ることで・・・アートメイクのデザインにも凄く関係しており~ »

「頭」から始める美容法 ♪ヘッドスパ講習会Ⅱ

「頭」から始める美容法 ♪ヘッドスパ講習会

最終の実技講習。

モデルを務めました ウィンク

お客様の立場になって体験するのがベストと考え…

日頃、私自信も他店でエステ体験するのですが。。。

「頭」から始める美容法 ♪ヘッドスパは

眉間までは、頭皮と考えフエイシャルを施しますから

私自信も初めての経験です。

その他にも生え際など施しがちがいます。

ちょっと…内緒にしたい施しも幾つか。。。

デコルテにも違う手技なのです!

人間の頭(脳)は、多くのの刺激を一度に受けると

「もう、いいかなぁ~」と活動神経を止める…そこで

始めて神経が解放されるのです。

アンチストレス作用の高まり ~

脳を刺激することで足の神経までも刺激されることから

デコルテも普段と違う手技があり

勉強になりました。

そんな訳からもこの度のモデル体験はラッキーでした!

~~~♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vie-myu.biz/mt/mt-tb.cgi/312







2020年11月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ