« ナチュラルまつげパーマ派です/千葉で | メイン | 素肌再生美顔フェイシャルエステ »

他店で施したアートメイクの修正&カラー足し

 こんにちは。

久々のブログとなってしましました。

寒さが少しやわらいだ先週末

優しい~素敵なお客さまと 出会えました。

・・・☆

3年前に眉&アイラインのアートをなさってから

出産・子育てに入りなかなか機会がなく

お色足しができませんでした…と 20代後半のお客さま

かなり。。。眉アートも薄れ 薄いオレンジ系に変色しておりました。

今回、めずらしいアイラインの変色でしたので・・・ご紹介させていただきます。

P1012379.JPG

アイラインは眉と同じようなカラー(薄茶)で施術したようですが・・・

肌色のような白系にラインが変色(下の画像)・・・解りますでしょうか?

なにせ・・・写真の腕がわるくすいません。。。

実際に画像にチャレンジしてみるとわかりますが niko*

試行錯誤しています アセ ムク

P1012388.JPG

1回目の After (眉&アイライン)の画像です

眉はナチュラル感をだすために・・・眉頭は自眉を活し刺繍アート施術

中間~眉尻にかけてはグラデーションをかけて描きました。

全く…ナチュラルな感じな。。。まるで自然ですね~

アイラインは黒色といたしました。

まつげの毛根に描くことにより 自然な感じになります~

施術直後で 腫れが残っているため・・・感じがはっきりしませんが。。。

P1012391.JPG

次回

眉・アイラインとも2回目のお仕上げで整えます。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vie-myu.biz/mt/mt-tb.cgi/149







2020年11月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ