« 千葉で “ナチュラルなアートメイク”も美肌づくりから~ | メイン | ☆刺繍アイライン/まつげの生え際に植え込むようにアート。 »

千葉/刺繍アイラインアートで☆素顔が変わる☆

アイラインアートの施術は3~4年程まえから20代~30代の方に急増 

特にナチュラル感覚の方が施しに来られます!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
Nature Beaute Vie ミュウ 刺繍アイラインアートメイクの特徴

ぼやけてしまっている目にメリハリを与え目元の印象をナチュラルにハッキリさせます。

また、ご自分で描くよりまつげを濃く・自然に見せることが可能ですので。、素肌感覚で

スッピンメイクとして20代の方にもお薦めできます~

アイラインの工程は上アイラインの場合、まず1回目はまつげの生え際をうめるだけです。

目がハッキリした様な気がするけど・・・と思われる程度です。

2回目に、ご相談しながら年齢/お顔などの全体の雰囲気などに合わたカラーを調合

し太さ・目尻のデザインを描いていきます。

A様 

ナチュラル感のある 上品なデザインをご希望。。。                     

  P1012045.JPG   Before

  P1012109.JPG     After 1回目

                                  まつ毛の生え際に埋め込むように細く

                                  自然な感じを(0.4ミリ程生え際~)描く。

すいすい~と(笑。。。 ラブラブ!   あっという間に終了。 かなり感じが違いますねぇ!!

S様

上下アイラインで“目力”をご希望。。。

P1012090.JPG  Before

P1012095.JPG   Ater 1回目

                        太めのデザインを希望ですが

                        刺繍メイクアイラインは痛みがほとんど無いので

                        かなりの太さも平気で耐えられる。

                        そして なによりも腫れが少ないのが特徴です 合格

 

ちょつとしたことでも 涙目になられるタイプ のSさま。

涙・涙 。。。の大洪水(笑。。。

涙は痛いというより刺激に依ってでることも ・・・ご存知ですか はてなマーク

施術中に涙があふれると 時間がかかり(腫れが生じるなど)・色素の具合にも 

関係してきますが ・・・ 

それでも 、 労いの言葉(こちらこそ恐縮です~)をいただきながら

私と、一体になっての施術でしたぁ~ ラブラブ

下アイラインも ほのかにアート

~~~♪ 

☆お二方様とも ほとんど腫れることなく。。。 

お顔の感じ(スッピン)がまったく違いました。

今やフェイスアートは常識と思われます。

お顔の感じが違うと~心までときめくようです。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vie-myu.biz/mt/mt-tb.cgi/273







2014年09月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ