« 千葉/刺繍アイラインアートで☆素顔が変わる☆ | メイン | それぞれのお客様に合う商材選び&研修を心がけ~ »

☆刺繍アイライン/まつげの生え際に植え込むようにアート。

 

先週から~して今日も火曜日の雨 。

お天気が一定しませんね~

先月はアートラッシュでした!アイラインと一緒にアートする方が

目チカラ で美貌の目元になりたい!

女性なら誰もが 手にいれたいと思うのでは。。。

Nature Beaute Vie ミュウ のアイラインアート

マシンアートや普通の手彫りアートに比べ、繊細な技術が特徴です。

アーチ型の器具を使用するため 目蓋にフイット!

自然な感じで繊細な技術が施されます。

まつげの生え際に植え込むよう熟練された技術

丁寧にアートしていきますので

まつ毛が薄い方でも濃く見えるほどに。。。

太くアートしなくてもかなりの目チカラですので

素顔のお顔が断然違ってしまいます~

実年齢より はるかに 若く!!なります。

*‥‥‥…‥‥‥*‥‥‥………‥‥‥*

又、皮膚に負担が少なく痛み・腫れなどの心配もほとんどございませんので

「もっと早く、施れば良かった。。。」のお声が~


*‥‥‥…‥‥‥*‥‥‥………‥‥‥*

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vie-myu.biz/mt/mt-tb.cgi/275







2014年09月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ