« “夏”汗・水などでの{パンダ目}が解消されて素肌美人! | メイン | 目の印象で、人の印象は変わるもの。 »

やっぱり~アートメイクは必要なアイテム!

暑中お見舞い申しあげます。

昨日は風がすく無く…全く蒸し暑い一日でしたね~

私生活はなるべくエアコンに頼らず風をいれておりますが

サウナに入っているかのように・・・顔中に汗が噴き出してきます~ ガーン

眉・アイライン・唇サイドラインに刺繍アートを施していますので

この季節はまったく…たすかります~

・・・~

先日、哀しいことに・・・友人が亡くなりました。

葬儀のお別れの際に…涙がとまらなくなってしまいましたが

パンダ目にもならず・・・助かりました。。。

・・・~

素顔のお化粧と 云われる “ナチュラル3D刺繍アートメイク”

自然なアートメイクは

もう~生活の一部と云っても過言ではないでしょう~~~。

 

・・・~

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vie-myu.biz/mt/mt-tb.cgi/238







2014年09月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ