« “ナチュラルで美しい眉”をめざします☆千葉のナチュラルアート | メイン | 新しい出会いの季節 第一印象は☆“目チカラ”☆眉 »

千葉のアートメイク☆美意識を活してワンランク上の自然アート

毎年~アートメイクを施さる方の多い3月となりました。

このところは、昔とかなり違い

眉も、きちんとお手入れなさって居られる若い方々も

ナチュラル系アートメイクを希望されます~

デザインもアーチでは無く… 私の好きな…眉山~尻にかけて上がり気味のラインを

描いておられます~。

ただ、高校生ぐらいから眉毛を抜いていたことが原因か?

薄くなってしまった眉毛部分が気になり

素顔にメリハリのある眉を望みます!

刺繍メイクは☆素顔のアートメイク☆と考え

お顔のパーツにあった眉デザインをお勧めさせていただきます。

P1012881.JPG Before

P1012879.JPG After

こちらのお客さまより

施術後いただきましたメールをご紹介いたします。

こんにちは。

昨日お世話になりました○○です。
昨日はありがとうございました。
お風呂を出てもきれいに眉があるってうれしいです。
☆様

P1012920.JPG After

眉とアイラインのセットメニューをお選びに

施術直後ですのでアイライン箇所に腫れがありますが・・・

数時間後には治ります。

次回 お仕上げ(2回目)が残っております。

~~~~~♪

一つ上のステージを目指していらっしゃるようにお洒落な若層方

このような女性が生活の中にアートメイクを必要としていただける時代が

何よりもうれしいです。

Nature Beaute刺繍眉

・アートメイクをしたように見えず、自分の眉のようにしたい方

・ノーメイクの時に違和感(不自然)の無い眉に仕上げたい方

・薄かったり、ボサボサだったりする眉を、どうにかしたい!と思っていらっしゃる方

・左右の眉の形が違う方

・お化粧をしても、眉にボリュームが無くメイクの仕上がりがぼやけたカンジになってしまう方

・事故などの傷・化学療法や原因が解らず眉が生えなくなってしまった方

☆眉とまつげの専門店
Nature Beaute Vie ミュウ

http://www.vie-myu.biz/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vie-myu.biz/mt/mt-tb.cgi/302







2020年11月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ